長編企画「保育園の思いで」8章です。

最後は9話を予定でしたが、諸事情により8話の今日が最終話となります。
申し訳ございません。


なお、この企画の四コマはいつものようなネタ系ではありません。みーくんが認可外保育園を退園し、認可保育園に行くことになったので、私の思い出として書きます。そのため、ほぼ落ちがないような状態です。(まぁいつもも落とし切れてませんがw)
あまり面白くないかもしれませんが予めご了承ください。

それでは、第八章 また会う日まで

20200331_1.jpg

20200331_2.jpg

20200331_3.jpg

20200331_4.jpg





感謝!




まぁ髪の毛引っ張った時は、ママの涙完全に止まったけどな。

超焦ったわ。

小さい保育園でしたが、お外にいっぱい連れて行ってくれたり、みーくんの成長のためにはどういうことがいいか真剣に考え、向き合ってくれました。

保育士という仕事をなめていたわけではないですが、こんなに凄い仕事なんだなぁと改めて思いました。本当に尊敬します。

明日から新しい保育園!

多分そういう子いっぱいいるよね!みんな頑張ろうねー( ´∀` )

なお、明日からは通常のネタ系四コマに戻ります。

ネタが溜まりすぎている!







育児絵日記ランキング👈お別れ会じゃなくて、また会う日までっていいよね!って思った人はクリックを!