この四コマは昨日の続きです!

昨日のを読んでからお願いします(*´▽`*)


20200528_1.jpg

20200528_2.jpg

20200528_3.jpg

20200528_4.jpg

20200528_5.jpg

20200528_6.jpg

20200528_7.jpg

20200528_8.jpg

20200528_9.jpg






学べ!





凄いおばかさんなんじゃなかろうか( ´∀` )

スプーンも拾えないと知って、さらに悲しみに暮れていましたw

でもしょうがないので、ご機嫌を直すためにおんぶし(最近おんぶが大好き)お散歩を再開しました(n*´ω`*n)

明日(金曜日)はパパの会社がおやすみ(有給とったから)なので、一緒にお散歩します。

ポイしないように全力で見守りたいとおもいます。





********************

20春夏すくパラトリプル総選挙「ブログ部門」にエントリーしました!
エントリーNO「10」です!
今更ですが、ブログ名は「みー怪獣育児物語」です。
応援よろしくお願いします(o*。_。)o


entrrrr.jpg





********************

・更新のお知らせ
・コラボ企画
・ほかのブロガーさんとの交流

・更新のお知らせ
・パパの幼児食(離乳食)

こっそりサブブログ開設

********************






育児絵日記ランキング👈あれ?四コマじゃない!と思った方はクリック