色々な言葉を1歳9カ月を迎え話すようになったみーくん。

色々話すようになったのですが、話す言葉がめっちゃ偏っています。

というより、「ママ」が9割だったのに、「でんしゃ」という単語をめっちゃ言うようになりました。

ちなみに相変わらずパパはほぼ言いません・・・( ノД`)シクシク…

パパって言ってくれない漫画はこちら

20200707_1.jpg

20200707_2.jpg

20200707_3.jpg

20200707_4.jpg




パパ・・・ないねー



パパも言ってよ!

と、いうわけで、最近「でんしゃ」をめっちゃ言います。

この間、残業中にママから電話がかかってきたとき、新幹線の本を探していたらしく、みーくんが

「でんしゃ!でんしゃー・・・でんしゃぁぁあ!」

って大声で泣き叫んでいました( ´∀` )





********************

20春夏すくパラトリプル総選挙「ブログ部門」にエントリーしました!
エントリーNO「10」です!
今更ですが、ブログ名は「みー怪獣育児物語」です。
応援よろしくお願いします(o*。_。)o


投票はこちらから!








********************

・更新のお知らせ
・コラボ企画
・ほかのブロガーさんとの交流

・更新のお知らせ
・パパの幼児食(離乳食)

こっそりサブブログ開設

********************






育児絵日記ランキング👈クリック・・・ないねー