zyu04.jpg

こんにちは!

みーぱぱです。

さて、気が付いていましたか?

2020年8月4日から重大発表に向けて、毎日皆様にコメントを出していたことに・・・

8月4日の記事タイトルから昨日まで

一緒にがんばるパパ育児漫画仲間から
次の獲物は・・・
もっと欲しい!そうだ、そこのお皿から・・・
あれ?あの列は・・・
それではクイズです。
ビックリする餃子の食べ方
人気の野球選手のように・・・
気合注入!一緒に遊ぼう!
てってってー!
暗闇に現れた怖いヤツ。
連結!言葉の連結!
照れ?恥じ?そんな物はない!
あぁっ!
リアル花咲じいさん
ガーン。クッキーの行方は・・・?
とにかくひたすら「NONONO!」
空蝉の術
一歳十一か月 ~パパ呼び期~
皆様のおかげで。
なんでこないんじゃー!
さぁやろうぜ!
マジで起きたい人お勧め!
ノォォォォ!ノーズアタック!
親が嫌になるもの=歯磨き
神アイテムが救ってくれた
元気なのはいいんだけど・・・
This is PAPA!?
太陽に敗北
ノォォォ!孔明の罠かっ!
幸せな帰り道
くっゾウさんが可愛い…多摩動物公園
やなの!?パパと入ろうよ!
連ドラ決定か?
天下の新幹線様
痛いポッキーゲーム
まー分かったら天才ですよ。
凄くうれしいニュース
本当に会いたいにゃんにゃんに…
ん?昼寝・・・?
とても勿体ない石鹸達
うわー!急いでお姫様を迎える準備よ!
人間、心よ心。
ビックリするくらい時がたつのは早い
っ・・・!世界最強のガンマンと!
くっ…なめられてる?それとも二重人格?
リアリー!?
懐かしい写真と共に振り返る
二歳になりました!
ゆったりまったり遊びたいけど・・・
一番最後のプレゼント
凄く見えにくい時は・・・
がーん。そんなに?
あれ?歌は・・・
リアル脳内メーカー
マジで恋する胸きゅんワード
ストマックエイク!
なぜならパパは猿だから
ん~・・・誰か教えて
とりあえず踏んでみる
とにかく遊びたい
うわぁぁぁ(ママの悲鳴)
ブタさんはいないけども・・・
炉端焼き一つ!ないか・・・
グラリとくる帰り道。
恥ずかしいけど親バカを少々・・・
アホな子やん?
楽しい夢の中へ
ラッキー300【祝】
死ぬほど鬼連打
くそぅ。また振られた。
泣きながら痛いといってきたので・・・
リアルに返してほしい50円
まだ9月の我が家
凄い猫かぶり男
抱っこ紐の中のパリピ
捕まえたいお年頃
手作りお散歩バッグ!
・・・出番は?
・・・お前さんやで?
・・・決裁通らず
・・・歌ってみた?
・・・2歳1カ月 ~これ何期!~
・・・それにかけるん?
・・・うちにパリピおるやん!
・・・ほっこりするんじゃぁぁああ!


頭文字をとっていくと

いつもあそびにきてくれてありがとうー
みなさまのおかげでたのしくやれています
ほんとうにびっくりなにゅーすがあります
なんととうぶろぐはあたらしくなります
だって・・・・・・・・

※途中で間違ったりして日本語がおかしいのは許して!w

というわけで、重大発表!

みー怪獣育児物語は新しくなります!

だって・・・

zyu01.jpg

zyu02.jpg

zyu03.jpg

zyu05.jpg

zyu06.jpg


2020年10月28日 17時に次男が産まれました!

その子の名前は「ひーくん」

というわけで、今日産まれて今日発表です!

二日ほどほぼ徹夜してるのでクッソ眠いけど、今日発表したかったのでかきました( ´∀` )

てなわけで、ブログタイトルとか色々新しくなるので、今後ともよろしくお願いします!

新しく我が家に加わったひーくんもよろしくお願いします。

んじゃおやすみなさい。マジ眠い。







********************

・更新のお知らせ
・コラボ企画
・ほかのブロガーさんとの交流

・更新のお知らせ
・パパの幼児食(離乳食)

こっそりサブブログ開設

********************






育児絵日記ランキング👈お祝いにクリック