「早起きは三文の徳」って言葉ありますよね

三文って100円ちょっとらしいです。

早起きして100円ちょっと・・・寝かせてくれよ!って思うけど

それがバッタだったら?

20210818-1

20210818-2

20210818-3

20210818-4




早起きしたくなるよね!



いや、ならないかな。

ってなわけで、朝5時すぎからひーくんとお散歩していたらバッタに出会いました。

みーくんにも見せてやろうとバッタを捕まえて持ち帰ることに。。。

そういや何を食うんだ?と思いググってみたら、なんと「ねこじゃらし」

そういえば、バッタがいるとこって猫じゃらしおおいな・・・

気が付かなかったぜ。


********************

・更新のお知らせ
・コラボ企画
・ほかのブロガーさんとの交流

・更新のお知らせ
・パパの幼児食(離乳食)

こっそりサブブログ開設

********************



育児絵日記ランキング👈バッタが好きな方はクリックを!