先日、ディズニーにいってきました!

いやーまさかホテルで地震に襲われるとは思っていませんでしたが・・・

それ以外は無事に終わりました(*^▽^*)

さて、そんなディズニーですが、子供たちの成長を感じることができました。

今日はみーくん(長男:3歳0か月)

ディズニーシーのタートルトークにて、恥ずかしがり屋のみーくんが・・・

20211009-1

20211009-2

20211009-3

20211009-4



次こそは!


意外と恥ずかしがり屋のみーくん

以前いったときは、手を勢いよくあげたものの、当たったら恥ずかしくなってママに隠れてしまいましたが・・・

今回は、タートルトークの中に入ったときにも

「みーくん。3歳」

と、予行演習をしていました。

残念なことに、当たりませんでしたが、次は成功するかも!とすごくうれしくなりました。

明日はひーくん編。では!

********************

・更新のお知らせ
・コラボ企画
・ほかのブロガーさんとの交流

・更新のお知らせ
・パパの幼児食(離乳食)

こっそりサブブログ開設

********************



育児絵日記ランキング👈ディズニーが大好きな方はクリックを!