ひーくんの誕生日は10月28日です。
企画物として、毎月28日に成長したことを書いています。
成長を見て頂ければ幸いです。

第1回目  0歳1カ月の記録はこちら
第2回目  0歳2カ月の記録はこちら
第3回目  0歳3カ月の記録はこちら
第4回目  0歳4カ月の記録はこちら
第5回目  0歳5か月の記録はこちら
第6回目  0歳6か月の記録はこちら

第7回目  0歳7か月の記録はこちら
第8回目  0歳8か月の記録はこちら
第9回目  0歳9か月の記録はこちら
第10回目 0歳10か月の記録はこちら
第11回目 0歳11か月の記録はこちら
第12回目 1歳0か月の記録はこちら
第13回目 1歳1か月の記録はこちら
第14回目 1歳2か月の記録はこちら


1歳3か月は「朝ゆっくり起床期」です。


本当に寝るようになりました!

20220131-1

20220131-2

20220131-3

20220131-4

20220131-5




パパが一発KOされてるわ!



子供の頭突きが痛すぎるのってなんででしょうね。本当に謎。

と、頭突きはおいといて、本当に寝てくれるようになりました!

万が一起きたとしても、以前のようにいろんなところにフラフラ行かず、お布団の上で寝っ転がったり、そばで遊んだりしています。

超楽だぜ!

 
↓ラインで更新通知を受け取ることができます



********************

・更新のお知らせ
・コラボ企画
・ほかのブロガーさんとの交流

・更新のお知らせ
・パパの幼児食(離乳食)

こっそりサブブログ開設

********************



育児絵日記ランキング👈朝6時までは寝たいよね!って思う方はクリックを!