みーくんの誕生日は9月20日です。
企画物として、毎月20日程度に成長したことを書いています。
成長を見て頂ければ幸いです。


第14回目 2歳6か月の記録はこちら
第15回目 2歳7か月の記録はこちら
第16回目 2歳8か月の記録はこちら
第17回目 2歳9か月の記録はこちら
第18回目 2歳10か月の記録はこちら
第19回目 2歳11か月の記録はこちら
第20回目 3歳の記録はこちら
第21回目 3歳1か月の記録はこちら
第22回目 3歳2か月の記録はこちら
第23回目 3歳3か月の記録はこちら
第24回目 3歳4か月の記録はこちら
第25回目 3歳5か月の記録はこちら



3歳6か月はお別れが寂しい期!



20220322-1

20220322-2

20220322-3

20220322-4



パパも寂しい!


( ノД`)

本当にエスちゃんは目がクリックリで笑った時の顔が天使なのかな?って思うくらい可愛い子なんです。

みーくんのパパっていうのもわかってくれているので

「みーくんのパパだー!みーくんパパお迎えにきたよー!」

と、保育園でお迎えに行くと対応してくれたり。

また、お母さんとうちのママが仲がいいのでそれも残念だったり。

まぁ家が近くなので(お互いの家が見えるレベル)保育園では会えなくなるけど、是非家族ぐるみでお付き合いさせていただきたいなーと勝手に思ってます( ´∀` )

それにしても一番仲がいい友達がいなくなる&保育園の大好きな担任の先生がいなくなるという悲しい4月・・・みーくん大丈夫かな・・・w



↓ラインで更新通知を受け取ることができます



********************

・更新のお知らせ
・コラボ企画
・ほかのブロガーさんとの交流

・更新のお知らせ
・パパの幼児食(離乳食)

こっそりサブブログ開設

********************



育児絵日記ランキング👈みーくんを応援してください!クリックを!