昔からこのブログを見てくださっている方はご存じかもしれませんが

うちの妻は「変」なんです

昨日に引き続き番外編

うちの妻が変だよ2!

今日はドライブスルー編です。

昨日の「【番外編】うちの妻が変だよ!1」はこちらから

20220606-1

20220606-2

20220606-3

20220606-4



ていうかそんなすぐ診察する歯医者は嫌だw


なぜドライブスルーを歯医者さんが出来ると思ったのか小一時間問い詰めたい。

確かにスタバと歯医者が同じ建物にあったけど

普通の人間は歯医者がドライブスルーで診察可能という発想にならないと思うんだ・・・

あ、明日からは子育て漫画復活しますw

妻の変な行動はまたそのうちアップします( ´∀` )
※しょっちゅう変なので、ネタは大量にでてくるw



↓ラインで更新通知を受け取ることができます



********************

・更新のお知らせ
・コラボ企画
・ほかのブロガーさんとの交流

・更新のお知らせ
・パパの幼児食(離乳食)

こっそりサブブログ開設

********************



育児絵日記ランキング👈変な妻の応援はクリックを!