1歳児がご飯を食べる時って洋服が凄い汚れますよね。

特に自分で食べたい期になってスプーンを持ちながらガシャガシャと食べると、

2食・・・いや3食?毎回洋服を変えなければいけないレベル。

でも、成長のためには避けて通れない時期でもあります。

さて、毎食洋服をかえるはめになると、洗濯が間に合わなくなったりするときがあります。

そこでパパが・・・

20220607-1

20220607-2

20220607-3

20220607-4



1億%無理や!


でも、椅子に子供を座らせてしまったということもありズボンはいたまま食べさせることに


やっぱり無理やった!


ズボンがたりねーよ。

I love 西松屋!


↓ラインで更新通知を受け取ることができます



********************

・更新のお知らせ
・コラボ企画
・ほかのブロガーさんとの交流

・更新のお知らせ
・パパの幼児食(離乳食)

こっそりサブブログ開設

********************



育児絵日記ランキング👈西松屋が安くて好きな方はクリックを!