女性に折りたたみ傘ってプレゼントしたことありますか?

私は一度だけあるのですが、選ぶのが本当に大変!

色んな柄があるのは当然のこと、日傘なのか雨用なのか、それとも両方使えるやつなのか・・・

考えるだけで凄い大変です。

さて、そんな日傘ですが、先日ママの雨用の折りたたみ傘の下の部分(手持ち部分?)が無くなってしまいました。

保育園の帰り道で無くなったから、朝、保育園に行く時みーくんと探しました。

探しているときに、もし見つからなかったらプレゼントしないとねーという会話に・・・。

さて、みーくんはどんな柄をママにプレゼントしたいのかな?

20220707-1

20220707-2

20220707-3

20220707-4



レディーの好みをご存じじゃないか!


ちなみに、それ以外にミニーちゃんのかミッキーのって言っていました。

ママの好みを熟知しとる!w

3歳なのに・・・女の扱いに慣れてるな・・・?



↓ラインで更新通知を受け取ることができます



********************

・更新のお知らせ
・コラボ企画
・ほかのブロガーさんとの交流

・更新のお知らせ
・パパの幼児食(離乳食)

こっそりサブブログ開設

********************



育児絵日記ランキング👈みーくんから傘をもらいたい方はクリックを!