みーくんの誕生日は9月20日です。
企画物として、毎月20日程度に成長したことを書いています。
成長を見て頂ければ幸いです。


第14回目 2歳6か月の記録はこちら
第15回目 2歳7か月の記録はこちら
第16回目 2歳8か月の記録はこちら
第17回目 2歳9か月の記録はこちら
第18回目 2歳10か月の記録はこちら
第19回目 2歳11か月の記録はこちら
第20回目 3歳の記録はこちら
第21回目 3歳1か月の記録はこちら
第22回目 3歳2か月の記録はこちら
第23回目 3歳3か月の記録はこちら
第24回目 3歳4か月の記録はこちら
第25回目 3歳5か月の記録はこちら
第26回目 3歳6か月の記録はこちら
第27回目 3歳7か月の記録はこちら
第28回目 3歳8か月の記録はこちら
第28回目 3歳9か月の記録はこちら
第29回目 3歳10か月の記録はこちら
第30回目 3歳11か月の記録はこちら


4歳は親の予想以上に成長していた期!


子供って気が付かないうちにドンドン成長していきますよね。

みーくんはお調子者だけどシャイボーイという性格の子。

親の前では色々調子乗ったことをするけど、お外で先生にあったら隠れてしまうような子でした。

だから、人前で踊ったり、歌ったりするのは得意ではなく、そういうことをしなければいけない場では後ろの方にいってあまり動かなかったり、先生にベッタリくっついてしまう子でした。

さて、そんなみーくんですが、先日の運動会で・・・

20220921-4-1

20220921-4-2

20220921-4-3

20220921-4-4

20220921-4-5



いつのまにそんな立派に!


もーね。横のお友達と楽しそうに笑いながら全力でソーラン節を踊っているみーくんを見て

両親そろってウルウル( ´∀` )w

パパとママが知らないところでドンドン成長しているんだなーと実感しました。

こんな風に成長できているのも、おじいちゃんおばあちゃん、保育園の先生等、周りの人がいつも助けてくれるからだなと改めて考えさせられました。

さーこれから5歳に向けて成長していくみーくん。

次はどんな驚きと喜びを見せてくれるのか楽しみです。



↓ラインで更新通知を受け取ることができます



********************

・更新のお知らせ
・コラボ企画
・ほかのブロガーさんとの交流

・更新のお知らせ
・パパの幼児食(離乳食)

こっそりサブブログ開設

********************



育児絵日記ランキング👈みーくんの成長にクリックを!