朝起きたとき

「布団からでたくない・・・仕事だるい・・・」

って思うのはもはや社会人としてのマナーなんじゃないかなと思うくらい、皆さんやってると思います。

ただし、仕事の時間は近づくし子供のご飯や保育園の時間も近づくしと現実は厳しいものです。

そのため、あと何分と決めて布団の中でグダグダ。グダグダ。

ん?ひーくん(次男:2歳4ヶ月)が起きたぞ。

ちょっ!のってこないで・・・いや、これはむしろ・・・

20230301-1

20230301-2

20230301-3

20230301-4



高級アロマ付きマッサージ!



って、ただの屁!

我が家の教育方針に

「人の上で屁をしないこと」

を追加することとしました。

↓ラインで更新通知を受け取ることができます



********************

・更新のお知らせ
・ジャンガリアンハムスター(はーとちゃん)漫画
・ほかのブロガーさんとの交流

・更新のお知らせ
・パパの幼児食(離乳食)

こっそりサブブログ開設

********************



育児絵日記ランキング←屁もアロマだと思う方はクリックを!