今年ももうすぐ終わりますね。

一年間、皆様の応援のお陰で更新していくことができました。来年もよろしくお願いします。

さて、2020年といえば、ひーくんが10月28日に産まれました。

お陰様でスクスクと大きく成長し、最近ではコミュニケーションも取れるようになりました。

また、みーくんも2歳になり、凄くおしゃべりをするようになりました。

普通に会話が出来るようになってきただけでなく、過去の思い出話もしてくれるようになりました。

二人とも着々と成長していますので、それを面白おかしく育児漫画ブログという形で発信していければなと思います。

このブログのテーマとして最初から言っているように、漫画を見にきたママさん・パパさんが少し休憩できるようなサイトにしていきたいと思います

少し話がそれますが、ブログで今年一番嬉しかったことを少しお話します。漫画ブログを始めて約一年。漫画どころか絵なんて描いたことがなかった私ですが、ママ広場(株式会社エネージア様)に数ヶ月前から掲載させて頂いていただけるようになりました。

ママ広場という育児専門サイトに載せて頂くだけでも凄いことなのに、ママ広場のお陰でスマートニュースという大きな媒体にも私の漫画が載るようになり、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

最後になりますが、今年も一年間ありがとうございました。
皆様にとって来年が素晴らしい一年になりますように!

20201231_1


↓ラインで更新通知を受け取ることができます



********************

2020秋冬トリプル総選挙「ブログ部門」にエントリーしました!
エントリーNO「39」です!
ブログ名は「怪獣達の巣」です。
応援よろしくお願いします(o*。_。)o

投票はこちらから!



********************

・更新のお知らせ
・コラボ企画
・ほかのブロガーさんとの交流

・更新のお知らせ
・パパの幼児食(離乳食)

こっそりサブブログ開設

********************



育児絵日記ランキング👈今年最後にクリックを!