みーくんの誕生日は9月20日です。
企画物として、毎月20日に成長したことを書いています。
成長を見て頂ければ幸いです。

※すみません。だいぶ過ぎてしまいました・・・

第14回目 2歳6か月の記録はこちら


2歳7か月は 自分でおしっこができるようになりましたー!

いや、完全ではないんですけど、おしっこしたくなったら「おしっこいくー!」

っていっていけるようになりました。

20210502-1

20210502-2

20210502-3

20210502-4




偉いんだけどね( ´∀` )



できれば、本当に行きたい時だけにしてほしいなー!








********************

・更新のお知らせ
・コラボ企画
・ほかのブロガーさんとの交流

・更新のお知らせ
・パパの幼児食(離乳食)

こっそりサブブログ開設

********************



育児絵日記ランキング👈みーくんのおしっこを応援してくれる人はクリックを!