赤ちゃんや子供って言葉が不十分だから可愛いですよね(*´▽`*)

「あ~」とか「う~」から始まり、「パパ」「ママ」、宇宙語になり、そして少しずつ単語がでてきて、「えっとねー」「でねー」の会話に・・・

その時期特有のかわいらしさがあるわけですよ!

そんな中、うちのみーくんは最近、宇宙語を話しまくっています。

今日はそのお話を・・・

20200413_1.jpg

20200413_2.jpg

20200413_3.jpg

20200413_4[1]





駆け寄ってくるときのパパ以外分からん!




完全に宇宙語を話すようになったみーくん。

おしゃべりが大好きみたいで、一人でも話しまくってるし、いっぱい話しかけてきます。

一応、目をみて

「うんうん。」とか「そうなんだ!すごいねー」とか言っていますが、

何言ってんのか全く分からないw

早く意思疎通がとれるといいなー・・・

ていうかパパとママに似て、めっちゃしゃべるの好きだね・・・。

うちがうるさくなる一方だ( ´∀` )





********************

・更新のお知らせ
・コラボ企画
・ほかのブロガーさんとの交流

・更新のお知らせ
・パパの幼児食(離乳食)

********************






育児絵日記ランキング👈あ~ぅうりゅぁいクリック!