お外に子供と散歩に行くと、子供は途中で疲れてしまい、抱っこをせがまれたりします。

この間歩幅を見ていたのですが、パパの1歩に対し、みーくんは2.5歩くらいでした。

だから、2.5倍分足を動かしているって考えると、凄い運動量ですよね。

さて、そんなわけでみーくんもお外に散歩に行くと、途中で疲れてしまい、抱っこをせがんできます。

今日はそのお話です。

20200504_1.jpg

20200504_2.jpg

20200504_3.jpg

20200504_4.jpg




こ ⇒ ゴー!



抱っこしてほしい時は

「こっこっ・・・こ~・・・」

とか甘えた声で言ってくるのに、抱っこした瞬間、指さして

「ゴー!」

って言ってきますw

その後歩いていても

「ゴー!」

マジ鬼。

まぁパパも面白くてゴーゴー言ってるからなんですが( ´∀` )







********************

20春夏すくパラトリプル総選挙「ブログ部門」にエントリーしました!
エントリーNO「10」です!
今更ですが、ブログ名は「みー怪獣育児物語」です。
応援よろしくお願いします(o*。_。)o


entrrrr.jpg





********************

・更新のお知らせ
・コラボ企画
・ほかのブロガーさんとの交流

・更新のお知らせ
・パパの幼児食(離乳食)

********************






育児絵日記ランキング👈抱っこが言えなくて「こ~」になってるのが可愛いと思ったらクリックを!