久々に家族で車に乗ってデパートに行きました。

車に乗った時からみーくんのテンションが上がっていましたが。。。

着いたら超テンションアップ!

てくてく歩きながら、いろんなことをしていました。

20200607_1.jpg

20200607_2.jpg

20200607_3.jpg

20200607_4.jpg





すすまねー!w




まぁ久々の家族で遠出(車で15分程度)だったので、みーくんも嬉しそうでした。

デパート以外にも数カ月ぶりの外食(カフェ)をしました。

パパとママはおしゃれな飲み物を、みーくんは唐揚げを食べましたw

そんないっぱい出掛るのは微妙かもしれないけど、やっぱり外はいいね!




********************

20春夏すくパラトリプル総選挙「ブログ部門」にエントリーしました!
エントリーNO「10」です!
今更ですが、ブログ名は「みー怪獣育児物語」です。
応援よろしくお願いします(o*。_。)o


entrrrr.jpg





********************

・更新のお知らせ
・コラボ企画
・ほかのブロガーさんとの交流

・更新のお知らせ
・パパの幼児食(離乳食)

こっそりサブブログ開設

********************






育児絵日記ランキング??あれ?四コマじゃない!と思った方はクリック