ま・・・ママに浮気の容疑が!

ママにー!

2020071_1.jpg

2020071_2.jpg

2020071_3.jpg

2020071_4.jpg




パパはいっぱい…!?



情報提供者のおかげでママを逮捕しました( ´∀` )

まだ意味も分からず色々単語をしゃべったりするので、たまたま繋がると凄い面白いですw

え、意味わかって「いっぱい」って言ってるって・・・?




((((;゚Д゚)))))))



偶然言葉が繋がった系の漫画を以前描いていたので、そちらも是非見てください♪

ちょっと嬉しかったので、貼らせてください(*´▽`*)
FC2ブログの記事ランキングところで、うちのブログが出てるの初めて見ました。
もしかしたら今までも乗ったことあったのかもしれないけど、まったく意識してなかったw
2位ってうれしい.゚+.(・∀・)゚+.
20200717000.jpg


********************

20春夏すくパラトリプル総選挙「ブログ部門」にエントリーしました!
エントリーNO「10」です!
今更ですが、ブログ名は「みー怪獣育児物語」です。
応援よろしくお願いします(o*。_。)o


投票はこちらから!








********************

・更新のお知らせ
・コラボ企画
・ほかのブロガーさんとの交流

・更新のお知らせ
・パパの幼児食(離乳食)

こっそりサブブログ開設

********************






育児絵日記ランキング👈クリックを!意識して言ってます。