元旦。

皆さんはお年玉をもらいましたか?

パパはもらいました(*ノωノ)

パパと呼ばれた日

最近お風呂の中で、パパをアピール。

パパと呼ばれた日2

すると、元旦・・・2020年1月1日

パパと呼ばれた日3

ぱ・・・ぱぱー!?
今呼んだよね!?呼んだよね!?

パパと呼ばれた日4

まぁそんな簡単にパパとは呼ばないですよねw
すぐに「まんま」「まま」を連呼してました。

だから、勘違いなのかなー・・・と思いましたが、翌日、立川のララポートでパパがいなくなったときに、探しながら

「パパーパパー?」

と呼んでいたらしいです(n*´ω`*n)

なかなか呼んでくれないけど、とても幸せなお年玉でした。

ちなみに、私がパパと呼んでもらえるようにしたやり方は
みーくんのことを指でさす、もしくは肩をたたいて
「みーくん」
次に自分のことを指さして
「パパ」
ってのを繰り返しました。

練習のパパがいましたら、参考にしていただければと思います。






育児絵日記ランキング👈パパー?クリックおしてー!