みーくんはパパの手を何だと思っているのだろうか

先日、お風呂に入っているとき・・・

パパの手1

桶の中にジョーロとシャワーを入れ、ジョーロを洗濯機のように回転させまくってみました。

みーくんはそれを見てパチクリ( ゚Д゚)

そして・・・

パパの手2

触りたいけど、怖くて触れないので、パパの手を引っ張り

グイグイグイ

その他にも

ソファーの間に物を入れることにはまっているのですが
(特にママの化粧品をいれる)

パパの手3

入れた結果、その中は暗くて怖くて手を入れたくない・・・

すると

パパの手4

お前取れ

しょうがないから取ってあげるけど、10秒後には

ズボッ

永遠に取れ取れとやってくるみーくん

ちなみにママにはやりません。

ママは大事。パパは雑でいいか。

ってことですか?

(*`ω´*)






育児絵日記ランキング👈ズボッ