いつも、「みー怪獣育児物語」に遊びに来てくれてありがとうございます!

さて、今日は嬉しいご報告が2個あります。

1個目!

「ママ広場」さんのブロガーになりました(*´▽`*)

まぁなったのは実は約半月程度前からなんですがw

2個目!

ママ広場さんに乗せて頂けるようになって、

スマートニュースに乗るようになりました!
(多分、ほぼ毎日ってくらいいるはず?)

初めて見たときは、超嬉しくて(*´▽`*)

ファミリーっていう項目にいますので、みんなも見かけたらクリックしてみてください!

ちなみに、ママ広場は、子育てに関して幅広い分野からの情報が載っていたり、私を含め、色々な育児漫画ブロガーさんが漫画を掲載しています。

是非遊びにいってください。

 (過去にブログでアップした漫画が文章を変えた形であがっています)

20200823_1.jpg

20200823_2.jpg

20200823_3.jpg



********************

20春夏すくパラトリプル総選挙「ブログ部門」にエントリーしました!
エントリーNO「10」です!
今更ですが、ブログ名は「みー怪獣育児物語」です。
応援よろしくお願いします(o*。_。)o


投票はこちらから!








********************

・更新のお知らせ
・コラボ企画
・ほかのブロガーさんとの交流

・更新のお知らせ
・パパの幼児食(離乳食)

こっそりサブブログ開設

********************






育児絵日記ランキング👈お祝いにクリックを!