9月20日。みーくんが二歳になりました!

というわけで、数回に分けて誕生日の様子などを紹介したいと思います。


今日はプレゼントを開封した後編。というより翌日ですね。

凄く嬉しそうに遊んでいるのはいいんだけど・・・

20200921_1.jpg

20200921_2.jpg

20200921_3.jpg

20200921_4.jpg




楽しいんだけどさ!




全部のおもちゃ、音がすげーなるのよw

特に電車系。プラレールを先頭に、電車の音がなる本だったり、何個もボタンがついているドクターイエローの電車だったり・・・

家のいたるところから電車の音が常になっている感じになりました( ´∀` )

楽しそうだからいいんだけどさ…



********************

20春夏すくパラトリプル総選挙「ブログ部門」にエントリーしました!
エントリーNO「10」です!
今更ですが、ブログ名は「みー怪獣育児物語」です。
応援よろしくお願いします(o*。_。)o


投票はこちらから!








********************

・更新のお知らせ
・コラボ企画
・ほかのブロガーさんとの交流

・更新のお知らせ
・パパの幼児食(離乳食)

こっそりサブブログ開設

********************






育児絵日記ランキングこの騒音問題分かる方はクリックを!

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット