子供の爪切りって大変じゃないですか?

起きている時は凄い嫌がり、暴れるのでなかなかできない。

眠りが浅い時は、寝ながら嫌がり手を動かしたり・・・

なので、寝ている時に暗闇でやらないとなかなかうまくいかない。

明かりも子供にばれないようにつける日々・・・

まぁ全部うちのみーくんのことなんですがw

そんな爪切りのお話です(n*´ω`*n)

20200923_1.jpg

20200923_2.jpg

20200923_3.jpg

20200923_4.jpg



フィットしすぎw



とりあえず、スマホをさしてみたら固定され、めちゃめちゃ効率よくできました。

今後、ダッフィーは半ケツですごしてもらうことにした。




********************

20春夏すくパラトリプル総選挙「ブログ部門」にエントリーしました!
エントリーNO「10」です!
今更ですが、ブログ名は「みー怪獣育児物語」です。
応援よろしくお願いします(o*。_。)o


投票はこちらから!








********************

・更新のお知らせ
・コラボ企画
・ほかのブロガーさんとの交流

・更新のお知らせ
・パパの幼児食(離乳食)

こっそりサブブログ開設

********************






育児絵日記ランキングケツにクリック!

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット