いつも「みー怪獣育児物語」に遊びに来てくださり、誠にありがとうございます。

陣痛編を描いている最中でしたが、今日から数回、新デザイン発表をさせて頂きます。

ていうか、今日ひーくん(次男)が家に来たばかりなので、描いている余裕がないってのもある( ´∀` )

まぁみーくんの新デザインは、3カ月前から考えていたので、発表するだけなのですが・・・

と、前置きが長くなりましたが、発表します!

これが、新みーくんです!

みー新デザイン

髪の毛が変わりますー!

それだけかいっていう突っ込みはなしで(n*´ω`*n)

実はみーくん、前のデザインだと髪の毛あまりないような感じで描かれていましたが、産まれたときから髪の毛超ありました。

なんで髪の毛ないふうに描かれていたかっていうと、私が絵を描き始めたばかりで描けなかっただけです( ´∀` )

そして、灰色っぽい髪から茶色に変更します。

実は地毛が若干茶色です。

前のみーくんはなんなんだっていう話なんだけど、気にしないでくださいw

と、いうわけで今日は新デザインみーくん編でした。

明日はひーくんを発表します。




********************

・更新のお知らせ
・コラボ企画
・ほかのブロガーさんとの交流

・更新のお知らせ
・パパの幼児食(離乳食)

こっそりサブブログ開設

********************






育児絵日記ランキング👈これからもよろしく!クリックもね!