告知していた通り、一週間、パパとママの結婚式&パパの兄についてを書きます。
今日は兄編のパート4ですです。
いつもの子育て漫画から少し離れますが、見て行ってください(n*´ω`*n)
なお、兄編は明日が最終回。明後日から育児漫画に戻ります!


最終回 幸あれ

そんな人生の師である兄が

2020年2月16日に結婚式をあげました!

いやー結婚式の檀上にあがり、奥さま(お姉さん)と一緒にこっちを振り返った時、思わずウルっときました。

常に私を引っ張ってくれた兄。私の背中を押してくれた兄が、家庭をもつんだなー・・・としみじみとしました。

本当にありがとう!そしておめでとう!

まぁまさか・・・




20歳のお姉さんができるとは思ってなかったよwww



さすがだよマイブラザー

兄4-1

昔からお前さんは40で18歳のロシア人と結婚するっていってたなー・・・
ほぼ正解じゃねぇか!
IT会社の社長かよ!とか思ったけど、よく考えたらそうだったわ

さて、1週間お付き合いくださいましてありがとうございました。
兄の結婚式があったので、1週間かけて私の結婚式から書いてみました。

明日からいつも通りのみーくんブログ開始します。
超ネタがたまってるので、頑張って書きますー( ´∀` )

また明日からよろしくお願いします!