みーくんの誕生日は9月20日です。
今日から毎月20日に今月成長したことを書いてみようかなーと思います。

というわけで、毎月1回の企画物ですね。
成長を見て頂ければ幸いです。

今月は水泳!

一歳五か月1

一歳五か月2

一歳五か月3

一歳五か月4



まぁ残業で会えなかったけど!


家についたのが22時半くらいだったので会えず( ノД`)

3枚目のみーくんを放り投げてプールに落とすやつ。

いつもと違う先生の授業を受けている時に、飛び込むのが好きだと話したらこういうシチュエーションになってびっくりしました( ゚Д゚)

いつもは、顔をつけないように飛び込むだけだったので、放り投げられるとは・・・!

ちょっと驚いていましたが、泣かずに楽しんでいるみーくんを見て、成長したなーと感じました。

ハートが凄い強い子に育っている気がします。

来月も成長していますように!









育児絵日記ランキング👈クリックぽーい!