今週の土日はコロナウィルスの影響もあり、みーくんの外出はお買い物とお散歩だけでした。(どこに行くか考えたけど、しばらくやめることにしました)

でも、そんなお散歩でもみーくんは大はしゃぎ。

はしゃいで道端で草を眺めてみたり、石拾ってみたり、寝っ転がってみたり・・・

大人の足なら5分でいけるところを45分くらいかけて

そんなまったりとした時間が・・・?

小さな宝物1

小さな宝物2

小さな宝物3

小さな宝物4




変わらずそこにありました



本当にゆーっくりゆーっくり歩いて道草をするので、大変なのですが、一緒に見ながらウロウロすると、とても楽しい!

昔のことを思い出しながら、過ごす日々です。
(おじいちゃんか)







育児絵日記ランキング👈のんびりクリック!