コロナの影響で子供と一緒に家の中で遊ぶことが増えていると思います。

数回に分けて1歳5か月のみーくんと家の中での遊び方を紹介したいと思います。

今日はパパのHPが0編です。家遊びの最終回となります。


20200319_1.jpg

20200319_2.jpg

20200319_3.jpg

20200319_4.jpg





32歳心の俳句(5



もはや初恋レベルにキュンキュンする。

というわけで、家の中での遊び方を紹介させていただきました。

正直参考には全くならなかったかもしれませんが( ´∀` )

こんな感じにコロナにも負けず遊んでいます。

もちろん公園に行ったり、先週の日曜日に復活したプールにもいっています。

明日の金曜日にもプールに行こうと思っています。

皆さんもコロナやインフルエンザに気を付けながら子供と遊びましょう!






育児絵日記ランキング👈遊びながらクリック!